ダイエット記録

ダイエット60日目。リバウンド検証3日目。おもしろい兆候です。

ダイエット記録60日目のアイキャッチ画像

やまだです。

リバウンド検証3日目です。

昨日の2日目は正直言ってあまり1日目と変わらなかったのでお休みさせていただきました。

本日3日目は面白い兆候がでてきました。

はやり想像通り体脂肪がいい具合に減り始めてます。

これは体が水分を溜め込み始めている兆候ですね。

しかも1週間、結構な「食べ過ぎ」をしていたのに少しのカロリー制限で簡単にリセットできるのではと思います。

まだ、予測段階ですがこの後ストーンと体重が落ちると思います。

 

本日の結果

体重     71.7キロ

体脂肪    19.0%

体年齢    42歳

 

本日の食事

朝:ブイクレス

昼:無し

夜:普通の大盛カレーライス、トマト2個、ささみ1本

おかし:ダイエットビスケット小袋2個

トータル推定1000キロカロリー

昨日の2日目もほぼ同じメニューです。

かれーはやっぱり2日目ですね~♪

 

初日からの体調の変化

良好です。

ダイエット60日目体重
ダイエット60日目体脂肪
ダイエット60日目体年齢
ダイエット60日目内臓脂肪

リバウンド検証1日目と比べて

体重マイナス0.6キロ、体脂肪マイナス4.0%、体年齢マイナス3歳、内臓脂肪マイナス0.5と短期間で簡単に改善されています。

また、MYダイエット判定が全て良好の「上」になりました。

現時点ですが「リバウンド」の本当のとこは定説と全く違うものではないかと思ったりもします。

それではリバウンド検証を続行します!