やまだのプロフィール

 

やまだの自画像

はじめまして。やまだっくすへようこそ!当ブログの運営者のやまだです。こちらのブログはやまだ1人で運営しています。

ブログのテーマはズバリ「低カロリーダイエット」一つだけです。

はじめてのダイエットでお決まりのリバウンドの洗礼をうけてしまい、それからダイエット方法の適正化を探求するようになったダイエットオタクです。

しかもダイエットをするために太ってしまうほど、ダイエットが大!大!大好きです。

今回は3度目となる低カロリーダイエットで56日で17キロの減量に成功しました。

ダイエット食品からのアプローチからの、ダイエット方法やダイエット考察、メンタルからのアプローチ、テクニック、リバウンド対策、ダイエットコラムなど低カロリーダイエットに特化した情報を公開しています。

 

やまだのプロフィール

名前:やまだ

性別:男

家族:妻1人娘1人の3人家族

最終学歴:中堅下位の私大(工学部システム系)

仕事:会社経営(ITはまったく関係なし)

特技:ダイエット、ダイエットするために太る(笑)

趣味:ダイエット、車、旅行、DIY、グルメ、スキーその他浅く広く多数

 

ダイエットで素敵な未来を目指す皆様のお役に、少しでも役に立つことができれば幸いです。

よろしくお願いします!

 

ダイエット1週間目
ダイエット1週間目の記録と考察【体重マイナス4キロ以上】1週間目の記録です。減量期からのまとめになります。 ダイエット1日目、2日目 今回のダイエットは3日目に「ブログやってみようと!」と...