ダイエット記録

ダイエット64日目。リバウンド検証7日目。ほぼ体重が戻りました。

ダイエット記録64日目のアイキャッチ画像

やまだです。

前日比マイナス0.2キロです。

だいたい体重が最軽量時(68.5キロ)に戻ってきました。

1キロ程度のリバウンドは覚悟していたので、今回の検証結果に満足しています。

1週間でプラス3.8キロから1週間でマイナス3.0キロでしたので、リバウンドは修正可能ということがわかりました。

リバウンド検証はリバウンドの動向やシステムが、やまだなりに説明がつきそうなので本日で終了します。

リバウンド対策から本日でまだ8日目なので、少し体重の動向を見ていきたいと思います。

 

本日の結果

体重     69.3キロ

体脂肪    19.0%

体年齢    40歳

 

本日の食事

朝:ブイクレス

昼:無し

夜:明太子ごはん1杯、ねり天1枚、ポテサラ100グラム、トマト大1個

おやつ:チップスター本わさび味半分

推定950キロカロリー

お菓子癖が戻ってきました。ヤバいのでちょっと自制します。

 

初日からの体調の変化

良好です。

ダイエット64日目体重
ダイエット64日目体脂肪
ダイエット64日目体年齢
ダイエット64日目内臓脂肪

体脂肪がいいかんじに落ちてきました。

体年齢と内臓脂肪が減量期終了日と同じになりました。