ダイエット食品

アサイー酵素スムージーミックスベリー味!コスパよし!ダイエットに!

酵素スムージー アイキャッチ画像

やまだです。

こちらのダイエット食品はアサイー 希少糖入り酵素スムージー ミックスベリー味です。

それでは早速試飲&レビューをしていきたいと思います。

スムージーってなに?

スムージはよく聞きますが皆さんスムージーの定義はご存じですか?

スムージーとは凍らせた果物や野菜などを使ったシャーベット状の飲み物。

となっています。

ですのでこちらアサイー希少糖入り酵素スムージーはスムージー風といったカンジの方があっていますね。

外見はこんなかんじ

パッケージはこんな感じでかなり簡素化されています。はっきり言ってチープですね。

中身で勝負なのであまり関係ないですが・・・

f:id:yamadaeisaku:20200524024910j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200524024917j:plain

中身はこんな感じで31包入っています。

f:id:yamadaeisaku:20200524024921j:plain

さっそく作ってみます!

では作ってみましょう。

説明書通りの水200ccで

はじめは説明書き通り200ccの水に1包入れてシェイク!

こんな感じになりました。

f:id:yamadaeisaku:20200524024926j:plain

1杯14キロカロリーです。

さぁー試飲。

うっっすーーーーーー!

水200ccはちょっと薄すぎます。もともとの味も薄いかんじなので、これはダメですね。

f:id:yamadaeisaku:20200524024929j:plain

次は水150ccで作ってみました

見た目は少し濃い感じになりました。

さぁー試飲。

うん、これぐらいかな。

この味は例えたら駄菓子屋に売ってるグレープ味のゼリーを甘み少なめにしてドリンク状にした味かなと。けっこうとろみがあります。

でもやまだは嫌いじゃないですね。なんか懐かしい気がしました(笑)

アサイー酵素スムージーミックスベリー味のレビュー

ダイエット食品系はやまだとやまだの妻の2人でレビューをお届けします。

やまだの感想

ただ、これおなかにたまります!
ダイエットにはおなかにたまる事は結構重要なのでその点からしたらありだと思います。

それと味は薄いですがしっかりミックスベリーしてますし香料がちょっときつめについてるせいか満足感はそこそこです。

楽天価格1880円送料込みなので、1包約61円はコスパ的にはいいと思いますよ。

原材料もいろいろ入ってて健康的なカンジがするので。

あっ!この商品の目玉の酵素はよくわかりませんし気にしません(笑)

やまだ的には星4.5で!

妻の感想

んーーー味は悪くないし普通に飲めるけど美味しいかっていうとそうでもない。
正直に言って味はチープ。

ただ、ダイエットしてるなら買ってもいいけどそれ以外は手を出すことはないと思う。

おなかにたまるのは確かだし、コスパのいいのは認めるけどね。

私的には星3で。

総評はいかに!

星4個で普通にオススメできます。

一言でいうとやまだはけっこう「あり」だと思います。

これで一食は少し量的に少ないと思いますが、普段朝食や夕食を少なめにしている方にはこれと他のダイエット食品とコラボすれば十分満足できると思います。

オススメの使い方は小腹が空いた時や「あと少し食べたい!」時なんかにいいですね。

美味しく見えるように撮ってみました(笑)

f:id:yamadaeisaku:20200524024935j:plain

ちょっとおなかが空いた時にいいかもですね。

ニュートリーブイクレス
ブイクレスでダイエット中の栄養不足解消!カロリー控えめで美味しい!やまだです。 今回は私のダイエットには欠かせないニュートリーさんのブイクレスのご紹介です。 まず、結論から・・・レビュー記事...