ごあいさつ

はじめまして。ダイエット目標です。

アイキャッチ

います皆様、はじめまして。やまだです。

今回、太った原因は去年の夏より仕事上のお付き合いでの外食が急速に増えてしまいました。

そして外食好きお酒大好き食べるの大好きのやまだの性格です。

この二つ原因で9か月間で急激に太りました。

現在、コロナウィルスの影響のため、外食ができないのでダイエットをスタートします。

今回の主なダイエット方法は方法は低カロリー食品、ダイエット食品による食事制限です。

これは、やまだが運動嫌いのためです。

そしてこのブログが皆様のダイエットの参考になれれば幸いです。

今回の目標

第一目標:4週間(6月4日)で75キロ(マイナス10.5キロ)を目指します

第二目標:5.5週間(6月15日)で73キロ(マイナス12.5キロ)を目指します

最終目標:74kg(-11.5キロ)以内で普通に食べてリバウンドしない体です

※今回の目標は暫定で、第三目標の追加で最終目標の体重をもう少し落とすかもしれません。

第3目標追加

追記:令和2年7月14日

第一目標:ダイエット開始より27日(6月3日)で74.9キロ(マイナス10.6キロ)を達成

第二目標:ダイエット開始より33日(6月9日)で72.9キロ(マイナス12.6キロ)を達成

第三目標を60キロ台に設定(追加):56日(7月2日)で68.5キロ(マイナス17キロ)で減量期終了

現在リバウンド検証を実施中です。

このブログの更新状況とお願い

記事は次の日のAM7時に更新しています。

しかし達成当日と記事更新日には1日のズレが生じています。

こちらのダイエット方法は自己流ですので、ご参考にされる場合はご注意ください。

体調がすぐれない場合、メンタルが不安定になった場合は即座に必ず中止してください。

また、このブログに書かれていることを事項した場合は全て自己責任でお願いします。

なお不都合や損害が生じた場合、やまだは一切責任を負いません。

アイキヤッチ
【痩せたい人必見!】痩せないのはダイエット方法に惑わされている理由やまだです。 みなさんはいままでどのようなダイエットをしてきましたか? リンゴダイエット バナナダイエット ...